まだ読めない(二人ゲーム会)

………しれっと復活。
超がつくほど久しぶりのゲーム会。旅団長と。

■Fog of War/1回目/2人/1年のみのお試し■

復帰第一戦は、以前からずっと気になっていたコレから。何せルールを読んだだけで、細かい部分での疑問もいくつか。そんなわけで、最初の1年だけを通してやってみて感覚をつかもうかと。枢軸を持って、「ふーむ、なるほど」「ええっ、そういう処理!?」などなどつぶやきながら。

■Fog of War/2回目/2人/敗戦■

本番。Axis持ち。
攻める側には攻める側の難しさがあるわけで、それに気づいた時は遅かった…。

■Fog of War/3回目/2人/敗戦■

本番その2。Allied持ち。
守る側にも守る側の難しさがあるわけで。それに気づいた時は遅かった…。

 と、まぁ。やっぱり全敗。いつも通りのわたし。