明日はどっちだ

とうとう、Conference Championship。
AFCNFCも、第一シード vs. 第二シードの対戦となった。

現代NFLを代表する「機動力のあるQB」を擁するチーム同士の対決。
Falconsディフェンスが、かなりノっている感じ。T.O.を欠いたEaglesなら止められそう。……というわけで、Eaglesの4年連続敗退を予想。ごめんね>某氏。

  • Pittsburgh Steelers at New England Patriots

Ben Roethlisbergerの神通力はどこまで続くか? 研究熱心なNew Englandが相手なだけに、そうそう神懸かり的な活躍は続けられないと見る。となると、BettisとStaleyを使ったランニングゲームに活路を見いだすことになりそうだけど、パスの脅威がない状態でランがどこまで出せるか疑問。……てなわけで、Patriotsの連続出場を予想。

さて、どうなるかね。