New York Jets 7-27 Kansas City Chiefs

予定より早く帰宅できたので、GAORAで観戦しました。
興味はドラフト2巡(全体47位)でピックアップされたJetsのキッカー、Mike Nugent(Ohio State)。その脚力やいかに……と思ったんですが、ほとんど見る機会なし、でしたねぇ。他の試合もそうだったけど、開幕戦は「自滅」するチームが目立ちました。この試合のJetsが、まさにそう。7ファンブル(2ロスト)、1インターセプトでは、勝てません。それ以外にもイージーなボールをレシーバーは落とすし、タックルミスなど守備の失策も多かったです。困ったねぇ>Jets。