Indianapolis Colts 24-7 Baltimore Ravens

StatsとResultが結びつきにくかったゲーム。観戦して納得しました。
RavensにとってエースQBのKyle Bollerがアウトなのは痛かったかもしれないけど、見ている方にとってはAnthony Wrightが出てからの方が面白かったですね。2intは食らったものの、試合缶が戻ってないので仕方ないでしょう、あれは。ラッシュは出なかったものの、それでもトータルで400yds超。ある意味、オフェンスに目処が立ったような気がします。
一方のディフェンスは今ひとつの感じがしました。肝心なところで目立ってしまったDeion Sandersが哀れ(好きなんですよ、彼)。巷間言われているほど、今季は守備のチームでないような気がしました。Ed Reedが痛んだのも気になるところですし。

一方のColts。やはり、Paytonはすごいですね。初TDのBen Utechtは2年目。しかも昨シーズンは一試合も出ていない選手。ここにパスを決めるんだから、やっぱりねぇ。前半は調子が出ていなかったものの、後半はきっちり合わせてくる(Mavin Harrisonに)あたりもすばらしいと思いましただ。

ま、試合の流れを決めたのは、良くも悪くもRavensのK、Matt Stover。ホームフィールドで3本もミスするようでは、ダメでしょう。次の試合もこうだと、解雇は確定でしょうね。