Atlanta Falcons 18-21 Seatle Seahawks

前半に21点取ったSeahawksが、後半の追い上げを何とかしのいだ試合。
最初のうちはFalconsのDLのダメダメぶりばかりが目立った。どうして、あれほど押されるかな。
後半は、Seatleらしさが前面に出た感じ。ハーフタイムでの修整ができないのかなぁ。
フットボールは「準備のスポーツ」と言われることが多くて、その点ではSeatleの方が実力はありそうに見えた。でも、「反応/対応(Reaction)のスポーツ」という側面もあるわけで、Seatleはその部分が弱いんじゃないかなぁ。
……と、久々に二人で観戦しつつ思ったのでした。