Cincinnati Bengals 31-23 Tennessee Titans

熱で朦朧としつつ、G+でぼんやりと。
スコアだけを見るとCinciの得点力が勝っているように感じられるが、それほどの爆発力はなかった試合。確かに、Carson Palmer率いるオフェンスは「手堅さ」「うまさ」は感じるけれど、4Qに三十数秒で得たタッチダウン以外は、ねぇ。
今年のCinciの強さは、やはりディフェンス。Turn Over Ratioが+14(Take19,Give5)ってのは、やっぱり凄いね。この試合もきっちりINTとFumble Recを奪って勝ち。ふむ。
ただ、課題だったラン守備にはまだソフトさが見られるし、パス守備も「一か八か」というところが見られたりするんで、「強いが脆い」Broncos守備のようにも見えてしまった。次のSteelers戦、その後のColts戦が今シーズンの山場でしょうな。