Washington Redskins 0-36 New York Giants

GAORAで観戦。両チームとも今シーズンの「ここまでは」まずまずの戦績なので、放映される機会が多くなってきましたなぁ。
試合は……というと、なんだか締まりのない展開でした。両チーム共に、時折出るビッグプレイ以外はオフェンスがボロボロ。よくあんなんで勝てたなぁ、とGiantsファンの私にも不思議な展開でした。
Week8が終わって5-2。これは奇しくも昨年の同時期と同じ成績。昨シーズンは、ここから悪夢の八連敗だったんですよね。ええ、いつかきたみち。今季もあまり大きな期待はせず、勝率五割を達成してくれればよしとしましょう。……そうでもないと、コフリンが馘首にならないしな(ボソッ)。

-
NFL.comでちょっと調べてみましたが、今シーズンのGiantsは完全にオフェンス偏重のチームになってますねぇ。トータルオフェンスは13位。一方のディフェンスは、29位。これって、地区首位チームの成績じゃない気が。やっぱり、地力がないなぁ。
どうにかこうにか勝っているのは、NFL2位のTurnover Ratio(+11)のおかげかなぁ。1位のBengals(+20)には及びませんが、かなりの好成績ですね、ここは。
ただ、そうそういつまでもビッグプレイが続くわけではなく。来週のat 49ers、あっさり負けてしまいそうで怖いです(Tampa Bayにも勝ったことだし)。