Philadelphia Eagles 17-27 New York Giants

NFL.comで結果をチェック。とてもじゃないけど、生中継で観戦する余裕はなし。
……あれ、勝ってら。なぜ?
Williamさんには悪いけど、嬉しい勝利。これで昨年の勝ち星(6-10)を超えた。
次週のSeattle戦、その翌週のDallas戦には勝てる気がしないし、シーズン最後までの予定を見ても楽に勝てそうな相手はいない。ということは、今シーズンは7-9で終わるのかなぁ。なんとかあと1勝して、8-8にしてほしいところ。

  • 追記

McNabb、手術を決断したようですね。これでシーズンアウト。4-6で、諦めちゃったのかなぁ。
Seattleは来週のGiants戦に勝てば地区優勝。こりゃ、気合いの入り方が違いそう。Giantsは勝てない運命なのかなぁ。それにしても、Coltsより先に決まりそうとは。。。