Indianapolis Colts 45-37 Cincinnati Bengals

どうしても気になったので、午前3時に目覚ましをセット。無理やり起き出して観戦。
すでに観戦した知人からは「ノーガードの打ち合い」というコメントが入っていたので、そんなもんかと思っていたのだが。
いや、これはBengalsの完敗という感じ。確かにオフェンスは得点を獲ったけど、ノーガードって感じじゃなかったなぁ。肝心なところはColtsに止められていたように思える。終始余裕を持って戦っているColtsに対して、Bengalsが必死になってすがりつくという展開だった。
D#の躍進がもう少しないと、安定したプレイオフコンテンダーにはなれそうもないね>Bengals。今後どうなるか、もう少し注目してみようかと思う。