Pittsburgh Steelers 7-26 Indianapolis Colts

打ち合わせの最中、横目でちらちらとNHK-BS1の放送を見る。
詳細はわからないが、ColtsのS、Bob Sandersが要所で活躍していたようだ。
Mike Dossと共に「ツインSS」とか「ミニLB」と言われ、プレシーズンの頃はあまり評価が高くなかったけど、見直した人も多いんじゃないかな。
Steelersにとっては、この敗戦は「高くついた」感じ。地区首位のBengalsが、日曜日のゲームに勝っていること、AFC内では強者と弱者がくっきり二極分化していること、を併せて考えると、プレイオフ出場に「青の点滅信号」が出てきたように思える。次週が鍵ですね>esperancaさん。