31日ぶりの更新です

腰痛がひどくなり、歩けなくなったのが先月6日。
その後、ほぼ寝たきりで自宅療養をしてきました。
-
1ヶ月が経過し、状況はかなり良くなりました。
ようやく、座る姿勢を取る練習を始めています。
-
そんな状態でしたので、皆さんから頂いたご連絡(メールや、メッセージや、お電話など)に、きちんとお応えできませんでした。すみませんでした。まだ完全に回復したわけではなく、パソコンの操作が辛い状態です。本来でしたら個別にご連絡・ご返信しなくてはいけないのですが、難しそうです。どうかご容赦下さい。
-
……というわけで、久々の更新でした。
今後は、社会復帰を視野に入れ、(後追いの分も含めて)週に何度か更新していこうと思っています。