新しいパソコンが必要になった

いろいろと事情があって、Windows Vistaを使わなくてはいけなくなってしまった。
先日のお試しの時に、痛い目にたくさんあっているにもかかわらず、だ。
文句ばかり言っても仕方ないので、Vista専用マシンの導入を検討中。今度はデスクトップで。
問題は、グラフィックみたい。Aeroがきちんと動かせる環境にしたいんだけど、どうすればいいのか今ひとつ不明。
Aeroがきちんと動くグラフィックボードを積んでいて、かつ、もっとも安いパターンのマシンって、いくらぐらいなんだろう。
どなたか詳しい方、教えて頂けませんでしょうか。
-
ちなみに、CPUにはこだわりなし。不器用なので自作は避けたいけど、ショップブランドでも抵抗なし。
メモリは1GB、HDDは120GB以上を希望。てな感じで。