You Tube巡り

疲労回復には、寝るのがイチバン。だけど、昼に寝てしまうと夜になって眠れなくなる(当たり前だ)。そんな夜の過ごし方をいろいろ試した結果、「You Tube巡り」に落ち着いた。今さら、と言わないでね。


昨夜も眠れなかったので、さっそくパソコンを起動。You Tubeにいろいろな単語を入力して、懐かしい音楽や番組を観る。この日のお題は「イカ天」。Flying Kidsとかジッタリン・ジンとか、懐かしいねぇ。アンダーテイカーもブラボーも。へぇ、と思ったのはこの検索ワードで『The Bennets』がヒットしたこと。うわ。


みんな、若かったんだなぁ。どうしてるんだろう、いま。