連絡はなし

業務上の電話/メール連絡を受ける一日……のはずが、来た連絡は一件だけ。残り10件は、未だ来ず。
こんなもんなんだろうなー。しかし、頼んだ相手の人望のなさがよくわかる一日。
砂漠に水を撒くのも、なかなか大変。


よく考えたら、朝抜き、昼抜きで過ごしていた。こりゃ、貧血気味にもなろうというもの。皆さんが帰宅した後の晩ご飯、ものすごい量を食べてしまい、ニョーボにあきれられた。


読んだ本とか、遊んだゲームとか。

  • 小学生が作ったコミュニケーション大事典(菊池省三・監修)

小学生が作ったコミュニケーション大事典―教室から飛び出した!全国のみなさんに読んでもらいたい贈り物!

  • 18EU(18EU)
  • 愛に関するひそやかな噂(かたやま伸枝)