次から次へ

イベントの二日目は5時30分起床。午前中が勝負のイベントだったので、6時から活動開始。朝の時点ではスケジュールが押し気味だったので、ちと心配になった。が、お任せしていた各部門の進行役がうまく進めてくれたので、予定の12時には無事終了。ホッ。


終了後は、もう一つのイベントと打ち合わせ。打ち合わせ開始時点で13時を回っていて、一之江ゲーム会の初会合には参加できそうにない。あー、残念。


さらにさらに。夜は夜で「デビュー戦」があったので、そちらへ。何とかかんとかやったけれど、反省点の多いデビュー戦だった。終了後の反省会も長引いた。


全部終わって、帰宅は深夜。mixi経由で頂いたメッセージに返信を書く体力は残っていない。やっぱり、1日に3つも予定を入れるもんじゃねぇなぁ。