毎日、会議

秋のイベント、準備作業が本格化した。ここからは各セクションごとに打ち合わせをしながら計画を詰め、当日までの準備を進めていくことになる。全体が集まる機会はイベント直前までなくなるので、少し日程に余裕ができるかな……と思ったら。とりまとめ役なので、すべてのセクションの定例会議に出席することになってしまった(涙)。A部門は毎週火曜日、B部門は毎週木曜日、C部門は……なんて予定のようなので、結局毎日会議に出席することに。うーん。。。しばらくは土曜日を休日に当てないと心身ともに破滅しそう。水曜日の会や、ポーカー例会はもとより、土曜日のゲーム会も参加を自粛しないとダメだろうなぁ。悲しい。


イベントは10/20-21の予定。ずいぶん先の話だけど、それが終わったら思いっきりゲームして遊ぶぞー!