New England Patriots 24-20 Indianapolis Colts

Big Blueファンにとっても、注目の一戦。Patsが連勝街道を突っ走り、PlayOff進出+HFA獲得を早々と決めてくれれば、Week17の試合は「手を抜いてくれるはず」という情けない意味で(苦笑)。
……反則で150ヤード近く下げられても勝ってしまうPats。これじゃ、手を抜いてくれても負けるなぁ。


NFL.comでは「Which NFC team will be the most dangerous by season's end?」なんてアンケートを採っていた。もちろん、我がBig Blueも回答の選択対象だ。台風の目になる、ということなんだろうけど、最近の体たらくを見ていると「シーズン終了時に、もっとも負けが込んでいそうな(=危険な)チーム」選びか! と、うがった見方をしてしまうのだった。あー情けない。