Favreの自滅

で、試合を見た感想。PackersのB.Favre、調子悪かったような気がした。パスがほとんど通らない。確かに、D.Driverに通した90ydsのTDパスはすごかったけれど、これもRACで稼いだ距離の方が大きかったし。最終的なスタッツが236yds(だっけ)ということは、他のパスでは146ydsしか稼げなかったわけで、これは“らしくない”なぁ。
O#におけるプレイコールの硬直ぶりも気になったところ。D.DriverのTDパスと同じパターンのプレイが多すぎたように感じる。必ずしも通っていたわけじゃないのにね。


てなわけで、この試合はFavreの自滅のように感じてしまった。Giantsの力が勝っていたわけではなく。ま、運も実力のうち、と考えるならば、この結果もGiantsの実力なんだろうけれど。