ドラフトの評価

良くも悪くも、New York Giantsのドラフト結果が話題になっているようだ。「良い」方は、6巡で指名したAndre' Woodson(QB)。NFL.comのアナリストによれば、Bradyのようになれる好選手らしい。「悪い」方は、3巡で指名したMario Manningham(WR)。ドラフト前はWRのベスト3に名を挙げられていたが、他チームは軒並みスルーした。何か問題があるんじゃないのか。


事前の評判を基に考えると、今回も「うまくやった」ドラフトのように思えるんだけど、どうなんだろ。4巡でJonathan Goff獲得したのも、大きいと思うんだよね。ニーズのあったOLBじゃなく、ILBっつーところは気になるけど。