何事もなく帰ってきたのだけれど、「何事もなく」帰ってくるためにとても疲れてしまったので、しばらく更新をしませんでした

まぁ、そんなわけです。アトランダムな備忘録だけ書いておいて、細かい話はまた近日中に。

  • きれいだったなぁ、丘。
  • あの一瞬だけ見えた満天の星だけが、今年の夏の収穫なのかもしれない。
  • もはや、もうダメ。いいよ、もう。
  • 『War on Terror』は、相手を選ぶかもしれないとあらためて実感。
  • 予想より早い集合。1時間30分も早い到着は初めてかも。
  • ゲリラ雷雨と戦うことになるかと思ったら、とっても教育的な指導だったというオチ。
  • 四日目の夕方までは二人きりで平和。そこからが……。
  • なんだよー。ちゃんと喋れるんじゃねぇか。
  • 下の世話そのものはしなかったけれど、排泄物で汚れた下着は毎日洗って。
  • 『Thirty Years War』は、裏表でやらないと本当の面白さはわからないだろうなぁ。
  • たぶん、あれは1時間当たりの雨量は40mm程度。たいしたこたぁない。
  • 最終日のアレは、胸焼けがするので厳しい。もちろん、そんなことをいってるのは私だけ。
  • 『7Ages』は教科書だけでなく参考書も読み、さらに問題を解いてからが本番。
  • あそこまで他人の面倒を見られる人間に育つとは……家庭の教育がいいからに違いない。
  • 盛り上がりもせず、かといって落ち込むこともなく。実に「おだやか」な時間が流れた。
  • いろいろ酷評されているけど、そこまでひどかったのかは疑問。当てこすりなのかもしれない。
  • ルアーブル』と『アグリコラ』は惨敗。他も全敗だったけどね。