もはや毎年恒例の強行軍

今年は少し趣向を変えて、いつもと違う場所も探訪することになった。移動距離が長くなるので、午前5時30分に出発。

  • 吊り橋。320mは、確かに長い。確かに揺れはあまり感じられなかった。
  • 足湯。せっかくの機会だったので、体験してみた方が良かったかもしれない。寝ながらでもいいわけだし。
  • 城。初めて入った。中を詳しく見ることはなかったが。
  • ご飯。「ご飯のおこげが好き」という人とは、やっぱり友達になりたくない。
  • ロープウェイ。山頂での滞在時間が短かったので、散策は次の機会に。息が切れないのは嬉しいね。
  • 昼寝。これも、毎年恒例。朝早いと、やっぱり疲れるのよ。
  • 夕食。ハーフコースは量が半分なのではなくて、品数が少ないということを初めて知った。
  • ゲーム。甥、姪と。