渋滞していたらやだなーという思いは、今年も杞憂に終わる

最終日。今日は帰るだけ。

  • 朝食。うん、和食はいいなぁ。家にいるときはパンが多いのに、出先だとご飯を食べたくなるのはなぜだろう。
  • パッキング。モノが増えても、鞄は増やさない。ええ、そういうのが読みってやつですわ。
  • 茶店。そうそう、これこれ。やっぱり一回はここに来ないとね。
  • 運転。少し混雑していたところもあった。行程としては、まずまずだったか。
  • 遅めの昼食。化学調味料のかたまりを食べているような感じ。ファミリーレストランは、やっぱりダメかな。
  • 再び運転。無事帰宅。

やっぱり、いいな。来年も行こう。