そして寝不足のシーズンもスタートした

NFLの2009-2010シーズンが開幕した。開幕戦のカードは、Pittsburgh SteelersとTennessee Titans。本家NFL.comのGame Centerで、さっそく観戦した。試合結果はネタバレになるので書かないが、今年も最初から面白いものを見せてもらった感じ。



で、愛しのGiants(讀賣じゃない)。PlaxとAmaniが抜けたレシーバー陣は、やっぱり不安。新人2人とSmithがどこまでやれるか。#Dの方は、LBに怪我人が続出してフロント7に不安が残る。もともとセカンダリーが弱いので、今季は厳しいだろうなぁ。
いろいろなアナリストが言っているように、地区優勝はPhillyで決まりそうな感じ。11勝くらいでのWildcard狙い、というのが順当なところかも。まぁ、数年前までの「勝ち越せばラッキー」という状態ほどひどくはないので、いいとしようか。