同じ屋号の店でも【6219歩】

外回りの後、少し時間が合ったので三つ先の駅まで歩いてみることにした。ブラブラ、プラプラ、ポテポテと。別会社での打ち合わせの帰りによく入るラーメン屋さん。その姉妹店(で、いいのかな。チェーン店の一つね)があったので入ってみた。
ランチタイムは注文できるメニューが限られているという。あれあ、あっちのお店じゃ、そんなことなかったけどな。ま、いつも食べるものは決まってるから、同じのでいいや。
出てきたラーメンを食べる。


…味が薄い。体の調子がおかしいのかもしれない。もしかすると、お店ごとに作り方が少し違うのかもしれない。どちらにしても、ちょっと残念な昼食だった。もう、今回のお店に入ることはないだろうな。