New York Giants at Cincinnati Bengals (Week 10)

Bye Week前の一戦。調子が悪くて起きられなかったので、試合そのものは観ていない。


13-31の惨敗。
Statsを見るに、O#がダメダメだったみたい。シーズン序盤と比べるとランは出るようになり、パスが出なくなっているという印象だ。追いかける展開になることが多いチームなので、これでは勝てない。シクシク。
来週はBye Weekで一息つけそう。でも、そのあとはPackers、Saints、Falcons、Ravensとの対戦カードがあるんだよねぇ。Skins、Phillyと1試合ずつ残してる同地区対決に勝てないと、プレイオフは厳しそうだ。