2007-12-25から1日間の記事一覧

ホントに皆さんありがとうございます

TGWのおのさんが、『アグリコラ』のカード訳データをplay:gameに登録して下さった。うぉぉ! これで、アグリコラが遊べるぞー。皆さんのおかげです。本当に感謝しております。

ないっ!?

bqsfgameさんとの対戦を目指し、SL+COI+Retroのルールを読んできた。一通り読み終わったので、ソロプレイで勘を取り戻そう……と思ったのだが。。。SLのカウンター/マーカーが散逸していることがわかり、呆然自失。 SLシリーズを遊んでいたのは、もう20年以…

第4章までクリア

昨夜から始めたカードヒーロー、第4章までクリア。いまのところ、遊べるのはスピードルールのみ。デッキ編集画面を見る限り、前作であったジュニア/シニア/プロルールも出てくるはず。まだ先は長そうだ。 今のところ、それなりに面白く遊べているけど、対…

New York Giants 38-21 Buffalo Bills(Week16)

NFL

プレイオフ、出場決定! ……でも、今年も初戦敗退だろうなぁと思わせるような試合だった。1Qから14点を奪われ、キャッチアップしようとしてもElishaのパスは決まらず。いわゆる「ラッキーボーイ」たちの活躍がなければ、勝利できない試合だったと思う。 Cough…