2010-07-22から1日間の記事一覧

8月の対戦予定

来週後半から、夏の強化合宿に向けた準備が始まる。ゲームを遊んでいる余裕はなさそう。 8月上旬は強化合宿本番なので、これまたゲームを遊んでいる余裕はなさそう。 合宿が終わったら、オレ、めいっぱいゲームするんだ(死亡フラグ)。 遊びたいタイトルを…

それはちょっと違うよ

ちょっと前の話。「ブログのレビュー、いつも楽しみにしてます」とか言われてしまった。うーむ。 私の解釈では、レビューというのは「一個の独立した読み物として成立する文章」を指す。取り上げる対象について詳しくない人が読んでも、問題なく理解できるも…

残すリスト・第五弾

だんだん選ぶのが大変になってきた。 今日は、雑多なジャンルでいろいろと。 Indonesia:ビジネス系枠に追加。Splotter枠、と言えるかもしれない。『Antiquity』は残さない。 ヤミー/ダミー(Yummy/Dummy):軽いカードゲーム枠。カエル&つん坊さんのため…

圧縮作業の開始

ゲーム減らすぞ作戦、相変わらず進行中。 今日は、「手放さないタイトル」を圧縮した。複数のタイトルを一つの箱にまとめたり、100円ショップで買ったプラケースに『Bluemoon』のシリーズをまとめたり。思ったよりスペースが空いたので、書斎という名の物置…