1年ぶりくらいかなぁ。

  • ポイズン:もう、このところの定番。「とりあえず、ビール」と同じ勢いで。
  • デルファイ:持ち運びやすさから、あちこちでプレイ中。万人が好むかどうかは別にして。
  • 朝まで大統領選挙:実は前作をプレイしていないので、インストの手間をかけさせてしまいました。ごめんなさい。チーム戦というのが面白いし、「前はなかった」という手札巡回ルールが効果的。もしよかったら、お取り置きをお願いします>作者の方。……って、こんなブログは読んでませんよね。
  • ルネッサンスの胎動(仮称):本日、一番のお気に入り。まだ調整中とのことだが、完成したら、絶対に欲しい。さすが、のメンバーだなぁ……と、感心してしまった。すごい。
  • テーベの東:本日のメインディッシュ。雑学博士。どうも守りを固めてしまう性向が出る。
  • スシ・エクスプレス:クールダウン。拡散気味。

今日も満腹。一緒に遊んでくれる気のいい皆さんに感謝。