エンドレスバトン

ヨッシーさんにご指名を受けたので。

【取扱説明書】

    ★★超重要事項★★    
     ↓ ↓ ↓

☆**☆**☆バトンのルール☆**☆**☆**☆

●回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
●終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
●まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
●バトンのタイトルを変えないこと!
●ルールは必ず掲載しておいて下さい。

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

Q1.最近のマイブームは?
A1.減量。あと5キロは落としたい。

Q2.最近買った一番高い買いモノと安い買いモノ(お値段も)
A2.高い:両刃の鉈(2万円)、安い:綿棒(105円)

Q3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も?)
A3.家

Q4.最近ショックだったコト
A4.登山中、頂上まで息が続かない。

Q5.最後にお酒を飲んだのは『いつ・どこで』ですか?
A5.7月7日に、新宿ワシントンホテル

Q6.最近始めたいなと思う勉強は何?
A6.順列・組み合わせ

Q7.ボーナスの使い道はどうしますか?
A7.新しい鍋を買う

Q8.年末年始の予定は?
A8.ひたすら睡眠

Q9.最近知った、驚愕の事実は?
A9.Resignが「再契約」ではなく「辞職」という意味だったこと。

Q10.最近、わたし頑張った!!最高の気分〜〜と思ったのは、いつ?
A10.生まれてから今まで、そんな気分になったことはない。

Q11.最近の気になる人・事は誰ですか?(芸能人でもok)
A11.人:鳥肌実、事:台風10号の進路

Q12.お気に入りorおすすめの映画は?出来れば邦画でお願いします
A12.「天国から来たチャンピオン」、「たんぽぽ」

Q13.自分の前世は何だったと思う?(怪しい質問でスミマセン)
A13.蛙。もちろん、井戸の中の。

Q14.大晦日、あなたは何を見る?
A14.新聞、かな。

Q15.新年、あなたは何をする?
A15.ひたすら睡眠

Q16.好きな歌は??
A16.インド人になりたい、銀色の道、Venus and Mars

Q17.旅行してみたい場所は?
A17.屋久島、イスタンブール

Q18.あなたの好きな場所は何処?
A18.自宅のリビング

Q19.最近うれしかった出来事は?
A19.ない

Q20.クイズ番組出場で100万円ゲット!!使い道は?
A20.バイク購入用ローンの頭金に

Q21.最近見た【夢】は?
A21.単位が足らず、卒業できない

Q22.『あと1週間の命です』って言われたらどうする?
A22.二人だけで過ごす

Q23.お風呂に入った時に一番最初にどこ洗う?
A23.手

Q24.いま一番食べたいモノは?
A25.いなり寿司

Q25. 架空の人物(映画やアニメなどの登場人物)で好きな人は?(作品名なども)
A25.権藤吾郎

Q26.今だから言える昔の・・悪事や失敗を教えて!
A26.忘れようとしても思い出せない。

Q27.小さい頃、なりたかったものor将来の夢はなんでしたか?
A27.プロレスラー

Q28.住んでみたいところは?(国内、国外問いません)
A28.ニューヨーク

Q29.あなたにとっての HAPPY word (好きな言葉) を教えてッ!
A29.どうせ私をだますなら、死ぬまでだましてほしかった

Q30.今まで生きて来た中であなたに一番影響を与えた人物は??
A30.ノーコメント

Q31.願い事が一つだけ叶うとしたら?
A31.そっとしておいてほしい

Q32.やってみたい仕事は?
A32.プレイスキッカー

Q33.あなたの宝物は?できれば“モノ”でお願いします。
A33.特になし

Q34.好きなキャラクターは?
A34.質問の意味がわからない。

Q35.告白する方? される方?
A35.する方

Q36.嫌いな曜日があれば教えて下さい(今回追加したオリジナル)
A36.もちろん、日曜日。

Q37.次に回す人4人!!
A37.たかねの姉御、宇賀神の兄貴、照美&まなぶ。