もう一つの夢想

長時間かかるゲームは、もちろん大好きだ。
それと同じくらいに好きなのは、長くても30分以内、できれば15分以内に終わる超短時間ゲーム。
このところ、長時間ゲームの方を重点的に遊んでいるので、短時間ゲームはちょっとごぶさた気味。
「サーカスだ!」「キキリキー」「トリュフ探し」などなど、未プレイのものも溜まってきた。
このくらいの短時間ものって、意外に出しにくいんだよね。
オープン例会なんかだと、持って行くのに手間がかかるわりに時間が短くて、もったいない感じがするし。
てなわけで、以前ファラオさんと話していた「1日15ゲーム以上プレイする会」の開催を検討中。
できれば20ゲームくらいはやってみたい。無理かな?