ポーカー例会に参加

昨日は歯の痛みもあって仕事が手につかなかった。その分、今日は朝から忙しい。起きてすぐの連絡調整、資料の送付と別資料の受領、手続き関連の書類作成、打ち合わせは二件。水曜日の会に参加しようと思っていたが、それはかなわず。


ギリギリのタイミング、ギリギリの場所で仕事が終わったので、光速で、もとい、高速で移動。ゲームスペース柏木のポーカー例会に参加する。今日は19人(18人?)が参加。かなり手強そうな面々が相手。胸を借りるつもりで挑んでみた。


結果、トーナメントでは運に恵まれて5位終了。少しはマシになってきたのか? でも、その後のリングゲームではメタメタ。最初からいくつもの判断ミスをおかしてしまい、ほぼ最下位に沈む。うーん。心身共にタフさがたりねぇなぁ。


トーナメントとリングゲームの合間に、意外なところで同好の士を発見。次からは、イチ飛びとニ飛びだったらインペリウムということになるかもしれない(苦笑)。久々に押し入れでも整理してみるか。