New York Giants 21-16 Chicago Bears

テレビ放映はないので、NFL.comのPlay-by-Playで観戦。第3Q終了までは「やっぱり、今年も負けなのね」という気配が濃厚な試合だった。敵陣1ydsからのパスをインターセプトされたり、ファンブルロストの連続だったり、Elishaは良いところなし。RBのD.Wardが頑張ったのと、D#の踏ん張りで試合の形が崩れなかったことが、逆転勝利につながったようだ。
これで8-4。NFCワイルドカード争いではトップ。2位のチーム群には2ゲーム差なので、あと1勝できれば(ほぼ)当確なんだけどねぇ。ここから真っ逆さま、なんてことがあるチームなので、気が抜けない。