Martin "Automatica" Gramatica、Saintsとサイン

Week15の試合を前に、New Orleans Saintsが新しいキッカーと契約。おお、Automaticaのお出ましだ。
Saintsは正キッカーのOlindo Mareが不調だった。今回の契約でMareはIR入り。来シーズンの契約継続があるかどうかは不明、という状況だ。
ここ数年、シーズン後半になるとGramaticaの姿を見ることが多くなってきた。Cowpoaks、Coltsではある程度の活躍を見せたが、(飛距離はともかく)精度は「Automatica」といわれた全盛期からは大きく落ちている。シーズンを通しての活躍は、もう無理なのかもしれない。以前からずっと彼のファンだった私にとっては、なかなか辛いものがあった。シーズンも残りわずかとはいえ、もしかしたら彼の勇姿が見られるのではないかと期待している。
……あ、でも応援してるのはGiantsなので、今週はSaintsに負けてほしいんだけどね。