そういえば

最近遊んで、思ったことをいろいろ。意味不明の戯れ言が多いのは許してね。

  • und/oderで片方しかしない手もある。
  • ポケット戦艦の場所。
  • あそこで「族長」を出したのは正解だったか?
  • Conflict of Heroes、気になる。
  • ベストコンボかワーストコンボが、やっぱり強い。
  • SHQなら、色違いでもだいじょうぶかもしれないな。
  • プレステージクラスって、マルチクラスのペナルティを算出するときに考慮しないんだね。
  • 英文ルールの方が読みやすいこともある。
  • あそこは7を取っておくべきだった。
  • 同率1位。
  • 1とか8が足りないのはなぜだろう?
  • 真剣にやっていても、軽く見られる悲しさ。
  • 悪い人になってみる。「そこはこの一手でしょう、常識的に考えて」。
  • 初期配置、甲府だけでいいんじゃないのか。
  • 新しいマップを考えていたら、18関東でいいという結論になってしまった。
  • 3位。センスと経験には勝てない。
  • 10月にも1ステップ補充できそうな感じ。
  • 真珠湾の影響を組み込むのに、苦労しているタイトルが多いな。