昨日の感想とか反省とか

気が付いたことを、備忘録の代わりに。

  • 前のめりになりすぎているところは反省点。もう少し、事前準備や後始末をきちんとしないと。。。
  • たいていの物事には裏がありそう。ダミーとか偽物とかに要注意。
  • 食べ物と飲み物があって良かった。栄養分の補給は重要だ。
  • パーティ資産、次から内部留保分も持つようにしたいな。
  • 低レベルのうちは、買い物が超重要のような気が。
  • ロールって難しいね。まだまだシステムをむき出しでやっているような気がする。
  • 常識的な対応だけでは、解決できない問題も多そう。発想の転換って、苦手なんだよなぁ。
  • パーティ内の役割分担、そろそろ考えてもいいかも。感覚知覚系/対人関係系の技能は分担するが○かなぁ。