夜のピクニック

登板間隔、中2年(×:ちゅうに、○:なかにねん)。
減った体重は1.7kg。
なぜか伸びた爪、1mm。


というわけで、今年の「夜のピクニック」は無事終了した。昨日17時に拠点を出発して、およそ50km先のゴールに到着したのは今朝の6時15分。参加者全員、ヘロヘロになりながらも脱落者なしでゴールインできたのは○、かな。
勝因は、ペースがほぼ一定だったこと。最初の4kmは時速4.5km/hで入って体と足を慣らし、二本目と三本目は少しペースをあげて時速4.8km/hで。あとはゴールまで、時速5km/hで刻んだ。スピードが上下しなかった分、テンポ良く歩き切れたのだと思っている。さすがに後半になると予定外の休憩が必要になったりもしたけれど。。。