エルミナージュ DS Remix(その6)

ボーっとしつつ、少しずつ進めている。一回目にはあんまり数をこなさなかったイベントのクリアや、あちこちの迷宮踏破を目標に。

  • Lv.15君主:ヒューマン:戦士から転職。特殊攻撃への抵抗率が高いのは魅力。
  • Lv.13神女:ヒューマン:魔法使い→錬金術師を経て転職。
  • Lv.13侍:ヒューマン:錬金術師→僧侶を経て転職。二刀流はザコの殲滅に便利だなぁ。
  • Lv.21盗賊:ホビット:他のメンバーが転職ラッシュをしている間に、気が付けばこんなレベル。
  • Lv.18司教:エルフ:転職なしのまま。意外にレベルは上がらない。
  • Lv.14錬金術師:エルフ:僧侶→魔法使いを経て。早くハイマスターにしたいところ。

転職したメンバーは、寄附のシステムを使って転職をしていないメンバーとのレベル合わせをしていく予定。およそ100万GPほどの差があるので、追いつくのはまだ先になりそう。

メモ1
迷宮は順番にクリアしていくのがよさそう。ただし、特定の階層/範囲で強い敵が出る場合もあるので、注意が必要。
メモ2
手っ取り早く強いパーティにするなら、「ハダーマリス渓谷」が便利。入口近くの玄室で粘れば、いいアイテムと多くの経験値が手に入る。Lv.10程度なら何とか戦えるので、リセット前提ならアリ。