今週は「水曜日の会」に参加することを一つの目標にしよう

手に入れたまま、遊んでいないタイトルが増えてきた。今週は積極的に遊ぶ機会を増やしたいところ。まずは8日の「水曜日の会」に参加することを目標にして。遊んでみたい/持ち込みたいタイトルは、次の通り。

  • クラウン(Clown):ヴァイスさんに教えていただいた、お手軽ダイスゲーム。こういうのは大好き。
  • バボーン:ふうかさんの日記を拝見して興味を惹かれ、入手。こういうのも大好き。
  • ミットレール・ヤス:以前から一度は遊んでみたいと思っているもの。草場純さんに教えていただこうかしら。
  • 反乱:たむらさんに遊ばせてもらったタイトル。よくまとまった佳作だと思う。

いずれも、持ち込む予定なので、誰かにおつきあいいただければ幸い。