つぶやく

久しぶりにヘクスを使ったウォーゲーム/シミュレーションを買ったような気がする。この前に買ったのが『Stalin's War』だから、1年近く前か。最近はエリアやポイント・トゥ・ポイントのタイトルが多かったな。


抄訳を作ったのも、久しぶり。直近だと『Circus Train(VPG)』か。そういうことをする熱意が、なくなってきてるのかもしれん。


積み木ブロックもやってないね。そろそろ『Asia Engulfed』の再戦に向けた準備もしないと。やろうやろうと言いつつ、『Rommel in Desert(Col)』もやってないし。


積み木ブロック、ちょっと気になるなぁ。『Julius Caesar(Col)』や『Crusader Rex(Col)』って、どんなもんなんだろ。