スクランブル発進

三が日に、甥&姪と『Spot It !』を遊びました。二人とも、いたく気に入ってくれました。僕はうれしく思いました。帰るときに、姪が「これ、欲しい!」と言い出したので、あげました。甥には『ポケモンバトルチェス』をあげました。その後で「家で『Spot It !』を取り合って兄妹喧嘩が始まってる」という話を聞きました。僕は悲しく思って、もう一つあげようと思いました。そこで、テンデイズゲームズのホームページを見たら、在庫切れと書いてありました。電話をしてみたら、「店頭在庫ならあります」と言ってくれました。そこで僕は、テンデイズゲームズに行って、『Spot It !』を買ってきました。これで、兄妹喧嘩はなくなると思います。よいことをしたので、よいきぶんです。