2012-01-31 今月のベスト5 ゲーム 今月遊んだタイトルの中から、ベスト5を選んでおく。 Eclipse:盛りだくさんなのにスッキリしてる、というところに惚れた。 Spot It !:自分用にもう一つ手に入れておかねばなるまい。 No Retreat !:反省。一度遊んだだけで「つまらん」「合わない」って言っちゃダメね。 Timeline:なぜか勝てるので(苦笑)。 トゥルネー(Tournay):2人と3人では展開が違うけど、どちらも面白かった。