久しぶりに買った

外回りの時間が増えたので、久しぶりに本を買った。
例によって、愛しのNew York Giants関連(苦笑)。
注)リンクはすべてAmazon.comへのものです。

Giant Finish(Barry Wilner)■

2011-2012シーズンを振り返ったもの。Super Bowlから1週間ほどで出版されている。ま、記念と言うことで。

Tales from the New York Giants Sideline(Paul Schwartz)■

Big Blueの歴史を、複数のエピソードで紹介する本。まぁまぁ、かな。


買ったのはいいけれど、Kindleが不調。前の第二世代と同じような不具合が発生していて、動作が安定しない。しかたがないので、重いiPadで『Kindle for iPad』を起動して読んでいる。外出時のカバン、肩に食い込むんだよなぁ。