平日二人ゲーム会

旅団長と。

■Fast Action Battles #2:Sicily/初プレイ/2人/途中終了(120分で2ターンまで)■

期待の新作。
シリーズルールも変わっているし、特別ルールもあるし、何より二人とも忘れてるルールもあって、120分で2ターン目までしか進まなかった。概要はわかったので、次からが本番ですな。

■Labyrinth/41回目/2人/敗戦/75分■

今年初めて。例によってUS側を受け持つ。
War of Ideaがまったくといって良いほどうまくいかず、Goodにできたのはエジプトだけ。1デッキが尽きたところで、3対4の敗戦。合計でも7点だから、かなりのロースコア。

■Labyrinth/42回目/2人/途中終了(60分で3ターン目まで)■

再び、US側で。
今度はボード上にセルを配置するカードをどちらもあまり引かなかった(そして、引いても使えなかった)ため、ずいぶんと殺風景な感じに。アフガン−パキスタンインドネシアの線での押し引きになった。時間の都合により、途中で終わり。


いやあ、やっぱり『Labyrinth』が好きだなぁ。『FAB #2』もなかなかよかったので、再戦が楽しみだ。