New York Giants vs. Oakland Raiders(Week 10)

Bye Week開けの一戦。


24-20で勝利。これで3勝6敗になった。
6連敗の後の3連勝。反撃の狼煙? いやぁ、違うなぁ。勝った3試合は、いずれもオフェンスが「手負い」のチームが相手だった。VikesはFreeman、PhillyはBarkley、RaidersはPryorが、それぞれ先発QB。チーム状態が悪いところに乗じて叩けただけで、Giantsが復調しているわけではない、と思っている。
次はこちらも「手負い」のPackers。弱体化したディフェンスがどうにかこうにか相手を抑えている間に、Elishaには復調して欲しいところだけど。。。