喜びと悲しみと、そして喜びと

昨夜の「18EU」に続いて、海外からの小包が届いた。もしや? あーっ! 予想通り「18C2C」だった。発送前に来るはずのメールが来なかった不満も忘れ、すぐに開梱……できずに仕事へ。


仕事を早めに切り上げて、帰宅。さっそく段ボール箱を開けていく。ところが、何と言うことだろうか。肝心のマップが入っていない。ひでぇ話だ。さっそくクレームのメールを入れねば。


と、思っていたところにインターフォンの音。「海外からの小包です」。え、仕事の資料? と思って出てみると、紙製の筒が差し出された。なんだろ、コレ?


開けてみると、18C2Cのマップが登場! なるほど、「2Sheet Map」オプションを選ぶと、こういう風に届くのか、と納得。


……というわけで、18C2Cも到着しました。お会いしたときに「ゴールデンウィーク合宿」の相談をさせて下さい>皆さん。