読んだ本や遊んだゲーム

いきなり絶好調! を余儀なくされている今日この頃。寄り合いの数に比例して外出頻度は高くなり、往復の汽車内で読む本も多くなる。合間を縫って、ちょこちょことゲームも。2日連続・19時間で18C2Cを遊んだ頃が懐かしい(って、まだ3週間も経ってないのに)。

  • The Professor, The Banker, and The Suicide King
  • 国鉄道事情研究・湘南篇
  • いい会議 悪い会議
  • 会議の技術
  • きまぐれコンセプト クロニクル
  • 日本の地域福祉
  • つっこみ力
  • 闇の記憶
  • 色材協会誌

柏木でのポーカーレクチャー、3回目の出席。終了後のトーナメントと、負け抜けした後の練習プレイで、ようやっと「場の流れ」があることが実感できた。乗れるか、乗れないかは別にして。「最後までやってみないと見えない」ことがある一方で、「初級者は最後まで残りにくい」というのがよくわかる夜だった。