2008年08月20日の追記

当日説明したルールが、誤りであることがわかりました。Productionのアクションは「袋から」キューブを取り出すのではなく「Goods Display上にあるキューブをプレイヤー人数分選び、該当する都市に置く」が正解です。また、Europeマップの適性人数は3〜5人でした。
当日ルールを説明したのは私でした。ルール説明の誤りで、参加して下さった皆さんの貴重な時間を「無意味なゲーム」にお付き合いさせることになってしまったわけです。すみませんでした。


ルールのミスをご指摘下さったmoonさん、ありがとうございます。以後、十分に気をつけますので、よろしかったらまた対戦して下さい。