New York Giants at New Orleans Saints(Week6)

今シーズン、開幕から連勝街道を走る両チームの対戦。




27-48。大敗。
戦前から不利は予想していたので、敗戦自体は受け入れよう。ただ、反則が非常に多かったのが気になった。規律と秩序に重きを置くコフリンがうるさいことを言い出してチーム内の雰囲気が悪くならないように祈りたい。それと、RTのK.McKenzieが試合途中で退場したのが非常に気になる。Giants O#の強さは熟成されたOLにあると思っているので、今後が不安。今年のドラフト2巡、W.Beatyの出番がやってきてしまうのだろうか。
幸いなのは、地区内でもっとも怖いPhillyがおつきあいしてくれたこと。PhillyファンのWilliamさんには悪いけど、ここでゲーム差が縮まらなかったのはとても大きい。Skinsもおつきあいしてくれたし、ね。


来週は、Miracle Cardsとの対戦。