そーゆーゲーム会

ま、あれだ。そういうことだ。

■ペニーワイズ(Pennywise)/8〜9回目/4人/ともに敗戦■

最初は真面目に、ね。

■Braggart/初プレイ/4人/同点2位■

赤と緑のセットを揃えるのが、大変でした。回ってこないもんだねぇ。

■Whack a Catgirl/2回目/4人/タイブレークで2位■

今日は最後までやったぜい。それなりに面白かったぜい。

■クォーリアーズ/初プレイ/4人/1位■

今日遊んだ他タイトルのインパクトが強すぎて、かすんじゃった感じ。あれ、どんなゲームだったっけ?

■時代劇3600秒/回数不明(結構やってる)/4人/1位■

『紅一点』『水戸黄門』『宮本武蔵』に加えて『快傑ライオン丸』まで味方に付けた。こりゃ負ける気がしねぇ。史上最高の視聴率(30%)を獲得して1位。

■Dobble/1〜2回目/4人/2位、1位■

こういうのもいいよね。ほしくなった。

■Innovation/5回目/4人/最下位■

拡張入り、しかも4人。きつかった、暑かった。夏にやるゲームじゃねぇな。

■Jab/初プレイ/2人/お試し■

旅団長とサシで。カウントの仕方を間違えて、ノーコンテスト

■Get Nuts/初プレイ/3人/最下位■

うーん、どーなんだろ。特殊カードの率が高い気がする。

■MARIA/3回目/3人/敗戦■

プロイセンザクセンを担当。もう一歩(11都市獲得)というところまでオーストリアを追い詰めたが、攻めきれずに敗戦。リベンジは明日の予定。