平日3人ゲーム会

田村さん、いたるさんと。最新作の『CO2』がメインディッシュ。短い感想のみ。

■CO2/初プレイ/3人/2位/166分■

遊んでいる間は、ものすごく面白い。もう、一発OGNっていう感じで。でもねー、最後の得点計算が荒っぽい気がする。ゲームが終わったとき(各自の手番を終えたとき)の各自の得点が50点くらいなのに、最終得点計算したら1位の田村さんと私が154点で並ぶんだもの。ここは何とかならないかなぁ。もう一度言うけど、遊んでいる間は本当に面白い。

■MIURA/3回目/3人/2位/38分(6ディール)■

フィラーフィラー、よくできてる〜♪

■スクエア・オン・セール/初プレイ/3人/43分■

すっごく頭のいい人なら、遊びになるんだと思う。オラには難しすぎた。